この明確な恋どうしたらいい?

いつだって有岡大貴が好き!

JUMPをつまみにお酒を飲みたい。

現在絶賛ほろ酔い気分。

酔った勢いでブログなんてロクなことない、そう思いながら書きます。本当ね、酔った勢いでSNSなんてするもんじゃないって散々言われてるのにね。久保田と武智くんを見て学んだじゃんね。なんてもったいない。

 

久しぶりにお酒を飲み過ぎました!

今なら何でも言えるよ!

どんと恋だよ!

あ、変換間違えた。

 

恋ってどうやるもんなんですかね?

 

教えてもらえませんか?

 

有岡さぁ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

 

打って変わって普段、自担の呼び方は“大ちゃん”が通常です。

 

ファンになったばっかの時に、そう呼び始めてなぜか途中で“有岡くん”呼びに変え、今はまた戻った状態。なんで途中で有岡くん呼びに変えたか振り返ってもあんまり覚えがないんだけど、たぶん大ちゃんじゃぁ打ったときに伝わらないが理由だった…ような気がする。

 

検索するときも、大ちゃんだと違うのいっぱい引っかかるし不便だなーって思ったのが呼び方を変えた理由なのと、母親にwithB好きだよね!と言われてそのダイキの話してないわ!って言われたのがキッカケで。てゆーかそれ間違える?お笑いも好きだけどそんなwithBの事好きとか言ったことなくない??withBがダイキとコージなの知ってる方もすごいだろ!

 

そして酔った勢いで書き始めたので何を書こうとしたのか忘れました。てへっ

 

松岡●優になりたいです(酔った勢い)