この明確な恋どうしたらいい?

いつだって有岡大貴が好き!

自担を思う気持ち

基本激甘盲目な絶対自担主義です。

 

自担が1番カッコいいし~

自担が1番可愛いし~

いつだってなんだって1番!な考えです。重いです。

 

とにもかくにも可愛くて、お顔を見てるだけでしあわせで、くしゅっと笑顔を見せられた日には胸が躍りまくって苦しいほど好き。あぁ~~~~~~きゃわいい~~~~~~!って全身で叫びたい。もはや私にはキラキラして見えてるし、バックに花飛んでんじゃないかってぐらい、あれこれは恋ですか?少女漫画なら恋ですよね?ぐらい輝いて瞳に映ってる。

 

私が大ちゃんを見てる時の心情イメージはこんな感じ。


f:id:BubbleGum415:20181210183320j:image

(※春田ななさん「6月のラブレター」)

 

脳内でだいぶ語彙力を失っている。笑 

 

もちろんアイドルなんでやっぱりそこは大前提、イケメンぃやっほーーーーー!!!ぐらいに思ってます。え、だってそーゆう職業でしょ?ジャニーズって男前しか入れないって聞いてますけど??

 

でも人間性だって好きです、ちゃんと。

 

圭人がニューヨーク行きを決めた相談を1番最初に大ちゃんにしたってエピソードは人の良さなんだろうなって。大ちゃんの誕生日の時、圭人がJUMPaperでたっくさん愛のこもった文章を書いてくれてた。あの時は急に圭人どうした?って思ったけど、それもこれもニューヨークの件を相談したからだったんだなぁ。

 

1番に誰に言おう?って考えた時、大ちゃんだ!って思えるような人って単純にすてきだと思ったし、ファンとしては嬉しい( ´﹀` )

 

自分の事を中間管理職と呼ぶようにBESTと7の仲を取り持って来たことも、それをやらなくちゃって思ってきたことも、簡単じゃないと私は思う。

 

メンバーがインタビュー各所で言うように、優しいんだと思う。

 

たまにするお兄ちゃんに対しての話も素直で真っ直ぐさを感じて、年齢的にはもう大人だから当たり前かもしれないけど、そうゆう家庭で育った来たんだろうなってそうゆうところも好き。

 

今年のカレンダーで芸人さんに頼りすぎてないか?って自己分析してて、まだ伸びしろがある…!ってちょっと感動した。完全盲目なフィルターですけども、ヒルナンデスで常にボケなきゃって考えているのも、まぁ打率あまりよくないのも含めあんな感じの芸風ではあるけど考えてはいるんだなと(゜゜)

 

本当に何言ってるの?って思うこともあるし、顔赤くしてるの見るの同じように私も顔が赤くなるんだけど、だいぶ共演者の方に助けられてますよ…?そうゆう意味では心配ですが、それが許されちゃうキャラでもあるってこと。そんなところが愛しくて大好きさ!

 

ヒルナンデスのロケでananの記事を出され、めっちゃくちゃ顔を赤くしてた姿が可愛すぎて悶えました。もだえ石かと思いました。

 

長々と重々と書いてしまった。

次はもっとポップなブログを書こう。