この明確な恋どうしたらいい?

いつだって有岡大貴が好き!

HappyBirthday DAIKI!!!!!

28歳おめでとう!!!!!

今日は宴じゃ祭りじゃ!!!!!




27歳の有岡さんと私の思い出を振り返りたいと思います(^_^)

2018年4月15日、めちゃくちゃ張り切ってお誕生会をしました。

写真付きケーキ買って、飾りいっぱい作って、ゲームして、DVD見て…めちゃくちゃ楽しかった!
あの日は楽しかったねぇーって今でも2人で話すぐらい♡(え?)

あとひっさしぶりの茶髪に!!!
黒髪派の私としてはちょっとばかし寂しかった(; ;)
友人に黒髪の方が大人っぽく見えるから好きって話したら、友人は黒髪は5歳で茶髪は高校生に見えるって言ってて実年齢に全然追いつけねぇって笑った。

6月はポムの樹オムライス大使に選ばれたと聞いて即食べに行った。
しかもうちの地元にはなくて電車で1時間半ぐらいかけてわざわざオムライス食べに行って恥を忍んで店頭のポスターと写真を撮った(笑)

去年のカレンダー撮影が京都だったのでJUMPロケ地巡りに京都旅行へ!
いっぱい食べていっぱい写真撮って楽しかったね、大ちゃん♡♡

7月は待ってました!のコード・ブルー劇場版(*^_^*)
発売される雑誌の数々に私が救命を呼びたいくらいてんてこまいこだったけど、また名取てんてぇに再会出来てよかった♡
にしてもこの時の舞台挨拶含め映画宣伝関連は、ちょっとぽっちゃ&お疲れ気味でどーした!?ってぐらいクマと目元のしわが気になった…。まぁいろいろあったもんね…、圭人のこととかね…。

そして名取先生のために黒髪帰って来たよ♡♡

夏はSENSE or LOVEアリーナツアー~~~~~!!!!!
1回しか参戦できなかったけどめちゃくちゃ神席でファンサももらえたし、この先こんな良い席ないんじゃないかってぐらい最高峰の席でした!アイコンタクトとかバレちゃうバレちゃう~~~~~~♡♡笑 

そしてこのままの流れで冬ドームツアー~~~~~!!!!
大阪行って、名古屋行って、東京行って…いやー充実してたなっ!
夏から年末、年が明けてもSENSE or LOVEを聞き続けてたほどに!笑 

年が明けてしばらく暇だな~と思ってた矢先、突如発表されたもしも塾。あんな倍率行けるわけぇねーよっ。

最近何してるのかしら?ブログも書かないし、地方在住は見れるもの少なすぎるのよ?

なーんて思ってたらとんでもないサプライズ!Tarzan!!!!!


Tarzan側からヒルナンデスを見てオファーがあったそうで、なんでも言ってみるもんだよね!言ってよかったよね!楽しみだよ!!!

さらに嵐さんツアーでワクワク学校の発表がありました。
4年前落選して行けなかったから行きたいな~!
倍率めちゃくちゃ高そうだけど…

そんなこんなで27歳の大ちゃんとも楽しく過ごせました♡

28歳はもっと楽しくしようね、大ちゃん♡♡