この明確な恋どうしたらいい?

いつだって有岡大貴が好き!

日経エンタテイメントを紐解いて

今月2日に発売されたJUMPが表紙の日経エンタテイメントについて、私が感じたことをつらつらと書き記していこうと思います。

あくまで私個人の意見になりますのでご了承ください。

と、その前にアリーナツアー見送り発表。

散々言って来たのに改善されなかった一部のファンマナー問題ですが、結局ちゃんとマナーを守ってるファンが損をし、そんな私たちが出来ることは特にないってこと。そしてアリツア見送りが根本的な解決には到底ならないということ。

去年あれだけ言われて改善が見られなかったのなら、また同じことを繰り返すだけなのでは…?

夏のツアー楽しみにしてたのになぁ…
めっちゃくちゃ寂しい(´`)
この夏何したらいいの… 


気を紛らわすために日経エンタについて勝手に考察します!


掲載順に…

【山田涼介】日本を代表するグループに。
すごいいい目標だ。常にグループとして大きくなりたいって、実際に山田様は誰より有言実行してると思うから、本人が背負っちゃう性分だって言ってるけど、そこに他のメンバーが頼りすぎてる部分もあると思うけど、ファンとしてはいいなぁって思う。いつだって向上心のあるグループがいいよね。応援したくなるし、ついて行きたくなる。

【知念侑李】ネット配信をもっと気軽に。
後輩Jr.がやってるもんね~、悪くないかもしれないよね~、個人的には…だけど。ネット配信を始めたらますます身内ウケみたいなことにならないだろうか…?もっと外に出て行った方がよくない…?MC力は是非学んでほしい。それを身につける場所としてネット配信がふさわしいかによるね。ちょっと話変わるけど、ジャニーズさんにSNSとかあんまりやってほしくなんだよね、やっぱ自担の炎上する姿とか見たくないじゃん(炎上する前提かよ)、あの厳つい塀に守られた鉄壁ジャニーズであってほしいんだ。でもネット配信始めるならそれはそれで楽しみに見るよ!!笑

【中島裕翔】生身にこだわりたい。
私がイメージするJUMPもこれで、現場第一なのがJUMPだと思う。JUMPの魅力は人数が多いからこそ成せるフォーメーションダンスだったり、高い技術力や華やかさだったりすると思うから。ゆーとりんは舞台のことを言ってるけどね。コンサートも含めて生身にこだわりたいって思っていてくれるといいなぁと思う。

【伊野尾慧】JUMPいえばこれっていうヒット曲を。
欲しいよね!JUMPと言ったらこれって誰もが知ってるような曲欲しいよね!!ファンだけじゃなくみんなが口ずさめるような曲、この先楽しみにしています!!!

【髙木雄也】別に浮気しても構わないんだよ?
すみません、ここを切り取って(笑)他にもあったけど、どーしてもここが引っ掛かって次に進めない!浮気しても構わないってなんですか!?圭人担に対して、圭人りんがいない故に寂しい思いをさせてるから申し訳なくて浮気しても構わないってニュアンスなんだけど、いいの?浮気してもいいの?寂しさを自分たちが埋めてくれようとはしないの?圭人りんがいない間も離れないように何かしようとはしてくれないの?離れていくファンのことは諦めちゃうのね!!??また戻って来させる自信があるってそれはまた大きく出たものですね…!相当余裕があるとしか思えない…、来年期待しています。

【有岡大貴】五大ドームツアー、国立でコンサート。
うん、良い夢だ!夢はでっかくこう描く!…ちょっと先見すぎじゃない?だ、大丈夫??向上心があることはいいことだけど、リアルな目標を掲げられるとちょっとびっくりしてしまった。目標が急すぎて。今のJUMPではかなり無理があるように思うよ…、だって国立って…結構やばいよ?

八乙女光】全局で全員のバラエティを。
私の理想~~~~~!!!!単に私がテレビっ子というのはありますが、正直バラエティ力が足りないと感じてるのでそう思ってくれてる光さんがいてくれて嬉しい。結局テレビに出なければ売れないからな!!!

【薮宏太】今は過渡期。
過渡期とは、古いものから新しいものへと移り変わっていく途中の時期。変わって行かなくちゃって思いはわかるんだけど、どう変わりたいのかは悩んでるって印象。未だ方向性を迷ってるのかなぁって思う。私たちも応援する方向性迷うねそれは。12年経ってこれかぃってのも否めないけど。後輩を脅威に感じてる気がした。そうだねぇ、それは我々も感じてたねぇ(笑)


…と、つらつらと勝手に書かせてもらいました。

日経エンタを読んで思うことは十人十色。

とにもかくにもコンサートを超えるものはないんだけどなぁ、だからアイドルの追っかけしてるんだもん。