この明確な恋どうしたらいい?

いつだって有岡大貴が好き!

有岡大貴に歌ってほしいジャニーズソロ曲5選

山田様ソロOh! my darlingを聞いてやっぱソロいいな!羨ましいな!MV付きだもんな!と思ったので、大貴に歌ってほしい他グループ様ソロ曲個人的見解を発表致します。


KAT-TUN中丸雄一『Marionation』アルバムCAST収録 
中丸くんと大ちゃんの歌声って似てない?KAT-TUNデビュー当時からKAT-TUNの中では中丸くん推しなのでこうゆう声が好きなのかなとも思ったりする。そしてドロドロした重苦しい歌詞が好きなので、そんな大貴に溺れてみたい。

②嵐相葉雅紀『「じゃなくて」』アルバムBeautiful World収録 
とにかく歌詞がかわいい!!!王道アイドルソング!!!全然好きな子に気持ちが伝わらなくて、振り回されてばっかりで、それでもめげすに誘う男の子…というもうオタク絶対好きじゃんね!な最強ソングだと思ってる。“君のせい そろそろ気付いてよ”なーんてドヤ顔で言われた日には堕ちない人なんていない。

③嵐二宮和也「Gimmick Game」アルバムDream "A" live収録 
ざっくり言えば浮気の歌ですね。それ故に艶めかしい!ツッヤツヤ!私は本来大ちゃんに可愛い曲を歌ってほしいって言いながらも実は濃厚さも求めてるのかもしれない。だってほら首筋に唾つけられたいじゃん。こちらニノさんの作詞作曲ソングでして、もし大ちゃんがソロコンサートを開催することになり、この曲を歌う日が来たらニノさんから著作権として料金の請求が来たらいいのに。笑

⑤嵐大野智「Rain」アルバムOne収録 
だって大貴が好きって言ったから。嵐にしやがれでもちょっとだけ歌ってましたね。普段カラオケで歌うって言ってたし、知念ちゃんがいる手前あんま言わないけど大野くんのこと好きだよね?そんなわけで聞いてみたいです。

⑤特になし。


思い浮かびませんでした!笑 

しかもラインナップ見て分かるように偏りがすごい!


関ジャニ∞安田くんのTOPPOPもいいなぁ~と思ったんだけど、大ちゃんの趣味ではなさそう。山Pの怪・セラ・セラ、櫻井の翔氏のこのままもっともいいなぁ。

櫻井の翔氏のラップと大ちゃんのラップは通ずるものがあると思ってるので、いつか嵐のラップ歌ってほしいな。サクラ咲ケとかBelieveとか、二人の記念日もいい!