この明確な恋どうしたらいい?

いつだって有岡大貴が好き!

ファンファーレユニットを考える

来週発売のSENSE or LOVEDVDに新曲ファンファーレに収録されるユニット組み合わせ発表フライヤーが付くらしい( *´ސު`*)

それはすっごく楽しみだ!!!!!

DVDだけでも楽しみなのにユニット組み合わせまでわかってしまうとかあと1週間毎日口笛吹きたい気分です。口笛吹けないけど今なら吹けそうです。

私の予想ではなく希望のユニットを考えました(゚∀゚)


希望その①ありちね 
去年から音楽熱凄すぎて2人でフェスに出たい!とまで言い出したちねたんとそんなちねたんを愛してやまない大貴のユニット。ガンガン踊る系かな?もしくはDJやるかな?フェスってどんな音楽が主流なの??…音楽的知識ZEROなんで詳しいことは全然わからないんだけど、仲良しな2人が仲良く歌ってたらいいなぁって思ったからです。だってね、ここで決まったペアでいっぱい雑誌とか出るわけじゃない?ちねたんと一緒で嬉しそうな大貴が見れるわけじゃない?それってしあわせじゃない???やってほしい!

希望その②ありたか 
たぶんカッコいい系。お互い尊敬し合ってる好き同士だから見ててほっこりが止まらない( *´艸`)2人がユニットだったらそのままベイジャンでも使えるし、なんなら流しまくりかもしれないし、ひたらすら天使の会話を繰り返してるベイジャンの代表曲できるかもしれないよね!!最近無理矢理飲みに誘ったエピに激しく心躍ったのでそうだったら嬉しいなぁ♡

希望その③いのあり 
なんだかんだ結局いのありが私のいちばん好きな曲調をチョイスしそう。絶対好きになる予感しかない2人。お祭り系ワッショイソングでしょ!それでキャッキャする2人が見たいよ~~~~~~~!!!聞いてないけど、いい曲だね!って断言できるもん(2人がユニットに決まったわけでもない)

希望その④やぶひか 
もうこれは言うまでもない。やぶがひかひかして、ひかがやぶやぶすればみんなしあわせです。 


以上!

実際はありやま推しだけど、もうMyGirlやっちゃてるからそれは絶対ないと思うし、同じ理由でいのひかもないよね。らじらーから察するにいのちね説濃厚だからそうなると私的にはちと寂しいんだけどね、希望ありたかしか残らないから。

コンビによって曲調変わって来るからユニット発表されてからもるんるん~~~~~!!!