この明確な恋どうしたらいい?

いつだって有岡大貴が好き!

あけましておめでとうございます!!!

大ちゃん、ヒナの謎舞台出演決定おめでとう(一応)


今年もカレンダーが発売されたましたね~っ!!!

私がカレンダーを買い始めて3年目、3年前のが個人的に好きです。ビジュアルが最大級に好みです。

でも去年の京都×スーツも良かったし、今年の赤色パーカーも可愛いから結局何でも好きです。

MIKA NINAGAWA(KOICHI DOMOTOと同じテンション)が撮って下さるということで私も楽しみにしてました。

NE●Sのお古着だっていいじゃない、色っぽくしてくださるならそれはそれは楽しみにしてるわ♡桜舞うなか、乳首解禁なんて女性自身でキャッチフレーズ付けられちゃうのもご愛嬌♡

でも何よりご愛嬌だったのが…










え、お腹凹ませてる???



壁掛けカレンダー2月参照、あばらの出方不自然説。

見る限り、腹筋は感じられない。

筋肉の出っ張りではない。

あんなキメ顔なのに、お腹凹ませてるの…??















かっわいいいいーーーーーーー♡♡♡

今年2番目に胸が苦しくなる愛しさ!

1番は今月のWinkUpでのエピ家族みんな背が高い方!

はい、ありがとー 


今回の衣装は赤色パーカーの下にボーダーロンTを重ね着してて、ちょっとだけ紅白のリハ衣装を思い出した。こっから得たりしてるのかな?偶然かな?


名古屋にあるカフェプリに行ってきました.。゚+.(´∀`●)゚+.゚。
f:id:BubbleGum415:20190311175536j:plain
友人が飲んだ濃厚カフェラテが笑うほど不味くてまだ笑えます。おすすめは濃厚ミルクティーですが、特に濃厚ではありません。でもめっちゃ発色良くて可愛く作れるよ♡